近況報告です!

ごぶさたしております。

ひさびさすぎる更新になってしまいました。。。

 

私、2011年2月~7月まで個人で活動していましたが、

2011年7月から現在まで大阪市内の会社で働いています。

初めてのお勤め、初めての仕事でわたわたと日々過ぎてしまいましたが、

(社会人として、とてもよい経験をさせて頂いています!)

これからはまた細々とでも個人の活動をしていければなと思っております*

 

ほんとうは今すぐにでも家具を作りたいのですが、制作できる環境も整っていないので、

(以前は卒業しているにも関わらず、先生方のご好意で工房を使用させて頂いていました;;)

それはまた未来への夢としてあたためていきます。

 

これから現在の仕事と両立して

【アクセサリー】制作をしようかなと計画中です。

早速参考にと本を買いました。やる気満々です!

カタチから入るタイプです(笑) 

 

今現在は休日を利用して材料集め中です!

まだお見せできる日はなかなか遠いとは思いますが、完成したらアップします!

現在の目標は

『目指せ!クラフトマーケット!』です!

 

ゆっくり更新になるかとは思いますが、

またお付き合いくださいませ^^